Skip To Content

00070: サマリーが見つかりません

パッケージまたはサービスの [アイテム詳細] には [サマリー] がありません。

解決策

パッケージまたはサービスを共有する前に、[アイテム詳細] タブをクリックし、[サマリー] を入力します。

追加情報

パッケージまたはサービスを共有する際には、パッケージまたはサービスのサマリーを提供し、パッケージまたはサービスのエンド ユーザーにその作成者、取得元、作成日時および作成方法がわかるようにすることが重要です。パッケージまたはサービスのサマリーは、[ジオプロセシング パッケージ] ウィンドウまたは [サービス エディター] ウィンドウにある [アイテム説明] ページにアクセスし、適切なフィールドを編集することで追加できます。

ジオプロセシング サービスのドキュメント化の詳細


このトピックの内容
  1. 解決策